1月練習会の中止について

皆さん、お疲れ様です。

先日、チームLINEとメールでも回覧致しましたが、
1月のチーム練習会は新型コロナ感染症の拡がりと
競技場の屋内施設の使用禁止を考慮して、
中止とさせて頂きます。

楽しみにして下さっていた方には申し訳ありませんが、
よろしくお願い致します。

チームとしてまとまっての練習は行いませんが、
十分な間隔を保っての個別練習は可能かと思います。
新型コロナなど逆境に負けず、冬季練習頑張っていきましょう!  


2021年01月17日 Posted by 跳(と) at 22:43Comments(0)練習会情報

2021年スタートと1月のチーム練習会について!

2021年がスタートしましたね!face02
遅くなってしまいましたが、
本年も「ターミガンズ長野AC」をよろしくお願い致します!

新型コロナ感染症のため中止としていましたチーム練習会ですが、
徐々に再開していきたいと考えております。

チーム練習会2021年1月(予定) (→中止)
・期日 1月23日(土)
・場所 松本平広域公園陸上競技場
・時間 午前中~お昼頃

※新型コロナ感染症の今後の経過によっては、中止とする場合があります。
チーム練習会は強制参加ではありませんので、
各自の体調やご都合を考慮してご参加くださいませ。

その他詳細などは改めてチームブログやLINEなどで回覧致します。

新型コロナや寒さに負けず、
2021年も陸上競技を楽しんでいきましょう!
  


2021年01月08日 Posted by 跳(と) at 21:50Comments(0)練習会情報